見出し画像

🐼もぐれぽ🐼in長崎市浦上車庫付近🚃

本日も1日ありがとうございました(>ᴗ<)♡
早速レポまとめてみたので見てね👀✍️

それでは٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ▷▶▷▶

10/27  #長崎市浦上車庫付近🚃  共闘🐼⚔️

朝の抽選  2/50

素晴らしい✨✨✨良番👍🏻💕

座るところはもう決まってる♡((꜆꜄ `Θ´)꜆꜄꜆ アタタタタタ


入場🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

北斗の拳に素早く着席✋

ケンちゃん手懐けたい👊笑


ちなみに朝イチ⬇️
北斗、戦国乙女、グランベルム、ジャグラーこーなーが人気の様子でした💭🔥

☆早速結果発表☆
投資▶️3220枚
回収▶️160枚
-3060枚…

今日のゆきちのケンちゃん
運動しすぎ(;;)歩きすぎてもうガリガリなるて。

それにしても最近負け神様に好かれてる😮‍💨
あの台数であれだけあったのに負けたの泣く(т-т)
ジャグラーコーナーもヤバい列あり✍️🔥📈
※詳しくはカズヤさんのブログを✅

そしてそして今回相方🤡のカズヤさんとの
ノリ打ちでしたが、、、、
完全に足引っ張ってしまった🤣🤣🤣

ゆきち▶️➖3060枚
カズヤ▶️➕590枚
結果  ➖2470枚  …トホホ( ×ω× ;)
ごめーーーーーーーーんなさい🙏

次回‼️倍返し👊

11月10日

乞うご期待☆☆☆


ありがとうございました🐼⚔️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?