見出し画像

🐼もぐれぽ🐼inユーコーラッキー長崎駅前店🐵

本日も一日ありがとうございました🐼🙏
お客様みんな面白すぎて笑いすぎたwwww
今日も仲良くしてくれた方
ありがとうございました🤝♥️

それでは!早速!レポの方を⬇️

٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ▷▶▷▶

10月6日(金) #ユーコーラッキー長崎駅前店 🐵

朝の抽選20バ━━\( •̀ω•́ )/━━ン

前の方についていこう作戦🥺🔥

入場🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

おすすめ機種なだけあって人気✍️

ゆきちもヴヴヴに着席(* 'ᵕ' )☆
前回状況も良かったし今回も期待大🔥🔥🔥

★結果発表★
投資▶️2346枚
回収▶️1800枚
➖546枚(´;ω;`)

最後のATでなんとか😅
もっと伸ばす予定だったんだけどなぁ🤔💦

内容はマリエも2回参戦してくれたし🙆‍♀️
ありよりのありかな🤔知らんけど┓(^ワ^)┏

次回リベンジ✊🏻⸒⸒

ちなみに店内ヴヴヴから良い音聴こえてきた.•♬
北斗の拳からも嬉しい情報沢山頂きました🙏
言えないのがちょっと悔しい👉🏻👈🏻💦

次回✨✨✨✨
10月26日にまたお邪魔します♡♡♡♡

是非一緒に楽しみましょ😊

乞うご期待✨️

ありがとうございました🐼♥️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?