見出し画像

🐼もぐれぽ🐼in長崎県諫早市🍣

本日も1日ありがとうございました💓‪
約1ヶ月ぶりの店舗様•*¨*•.¸♬︎
毎回いい報告聞けるし
今回も気合い充分で挑みました( °̀ロ°́)و🔥

※投稿遅くなり待っていた方すみません🙏💦 

早速まとめてみたのでみてね✍️

それでは٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ▷▶▷▶

2/11(日)  #長崎県諫早市🍣 #初 #狂闘 🐼⚔️

朝の抽選人数 なんと!!   ''600名様''✨🔥🔥🔥
朝イチからの沢山の参戦
誠にありがとうございました🥹🙏

酸欠なるかと思た…

そして肝心のゆきちの番号は…

じゃーん∠( ˙-˙ )/


安定の376番😂ホント毎回ここで良番引けない💧‬
でも、遅番でも全然チャンスはあるから
大丈夫👍🏻 ̖́-‬  いざ入場👣👣👣👣

狙いの北斗▶︎ヴヴヴ▶︎モンキーターン▶︎からサー

の順に回ったけど何処も彼処も🈵🈵🈵🈵‼️
焦りに焦ったゆきちは
また謎に銭形4にいた🥹🥹🥹🥹

頑張ります(ง •̀_•́)ง

朝イチ店内状況🔥⬇️

どこも🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵‼️
スロットコーナー
空き台探す方が大変なくらいパンパンでした😳👏
パチンココーナーも🈵🈵🈵🈵

そしてゆきちは銭形4で励みましたが
中々の引きの悪さで逮捕出来ず…
途中モンキーターンに移動👣👣
黄色コイン出たし…
19時以降まで粘りましたが…

☆結果発表☆
投資▶︎3680枚
回収▶︎400枚
➖3280枚    チ───(´-ω-`)───ン。。。。。

ま、じ、か。
完全にやらかした😨😱💦

銭形ではせっかくのATも上乗せなしほぼ単発で…
モンキーターンも単発、3連、単発、単発、3連と
全くやれず実践終了( ̄□ ̄;)‼️
そんな日もあるよね🥹

他のお客様はめちゃやれてて楽しそうだった✨

では早速店内まとめ📈⬇️

⬆️特に目立ってた箇所まとめてます🙏

《memo》

✍️カバネリ 10/15で大幅プラス
🗣️大半の方からアレ出たとの報告あり🔥

✍️北斗の拳 1番いい報告何件もあり🔥

✍️モンキーターン1番いい報告あり🔥

✍️天膳朝から粘られてる方多め

✍️その他少数機種からもアレあり🔥

✍️沖ドキ並びで上あった印象💭

✍️🤡コーナーはカズヤさんのブログを✅

今回メイン機種 1/2でチャンスあり!?
全体的にどこにでもゴロゴロあった印象💭
15時くらいまで空き台ほぼ無かったのが
物語ってますね👍🏻 ̖́-‬

この中で負けたの悔しい〜😭
次回に温存ということで💪✨

次回‼️‼️‼️‼️‼️

3月1日    狂闘🐼⚔️第2戦

乞うご期待🔥🔥🔥🔥


ありがとうございました♥️🤝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?