見出し画像

🐼もぐれぽ🐼inマクドナルド大村店付近🍔🍟

本日も1日ありがとうございました♥️
ブログを書いてる途中、気付いたら
寝てしまって…只今の時刻🕐朝の4時😳😳
寝てたのか気絶してたのかは分かりません(笑)
頑張ってまとめてみたので見てね👀

それでは٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ▷▶︎▷

2月12日   マクドナルド大村店付近🍔🍟

朝の抽選     140名様✩.*˚

朝イチから沢山のご来場ありがとうございます🙏🏻
ちなみに3日連続もぐぱんに来てくれた方々も😭♥️

そしてそして!なんと!朝からカズヤさん発見👀

𝑆𝐸𝐴𝐶𝑅𝐸𝑇🤫

開店後、人気機種は勿論ジャグラーコーナー🤡も
即埋まりだったみたい¨♡¨

朝イチ稼働状況↓↓↓

※カズヤさんのブログにて引用。

朝から賑わっていた様子💭💭💭

一方その頃ゆきちは大渋滞に巻き込まれ…
なんとかパン屋さん(kamando様)に到着!!!

ここでも渋滞発生😂!
恐るべし!大人気のパン屋さん!

こんなに忙しいのに
いつも協力してくれて感謝です🙇🏻‍♀️⸒⸒

そして #マクドナルド大村店付近 🍔🍟 へ到着☆

ふわっふわ🧡

販売START▷▶︎▷

と同時に
前回同様凄い行列✨✨✨

即完売でした🙏🏻♥️わーい✧ \( °∀° )/ ✧

販売終了後
お客様から🗣️『🌈🏆出ました』との情報✨

これは急いで聞きに行かねば!
聞き込みに協力してくれてた方
ありがとうございました🙏🏻

店内状況🔥↓↓↓
※16時時点の聞き込みです。

並びっぽい?🤔
👏🏻💗


今回も全体的に美味しかったですね🤤♥️

幼女戦記、バイオRe.2、が全台系!?
その他メイン機種には1/2で入ってそう💭
また、今回並びで目立ってた様子🤔🔥

ジャグラー🤡コーナーも
良さげな台多数🔥詳しくは
カズヤさんのブログ見てね👀✨

ありがとうございました🐼♥️

では、また次回\(*ˊᗜˋ*)/

乞うご期待ですん︎🔥👍🏻 ̖́-



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?