見出し画像

🐼もぐれぽ🐼in長崎市アーケード付近🐵

本日も1日ありがとうございました🐼⚔️
今日も安定に楽しかった( *´꒳`*)!
沢山のお声掛けや応援いつも励みになってます🥰
もうこんな時間😳朝方5時…
早速簡単にデータまとめてみたのでみてね💓

それでは٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ▷▶

9月12日  #長崎市アーケード付近🐵 #共闘 🐼⚔️

ゆきちの朝の抽選番号⬇️

最近良番率高杉くん❤️

2ばーん♡選び放題✌️

入場🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

鉄板の北斗へ🖤

今まで勝った記憶があまりなく
仲悪いケン。今日こそ!今日こそ!!!

☆結果発表☆

投資▶️736枚
回収▶️4678枚
➕3942枚   ワァァァ⸜(*˙꒳˙*)⸝ァァァイ🙌♥️

やっと!やっと!勝てた気がする😭🙏
あの音がたまらん🤤    🧠溶けた( ՞⌓°⎞

快勝🔥
⬆️並びで無想転生入った💓‼️凄い👏👏👏

これでもう北斗は怖くない👍🏻 ̖́-‬
リベンジ成功✌️✌️✌️

☆店内状況☆


✍️北斗の拳  勝率約60%🔥
✍️各機種にチャンスあり。

今回あまり回されず…🌈ぽいのも放置されてて
勿体なかった印象👉🏻👈🏻💦
そして今回🌈確認出来ませんでしたが
次回は絶対見つけたい🥺🙏

次回!

9月22日

乞うご期待✨️

ありがとうございました🐼💓


PS.

聞いて聞いて!
今日1日来店中ずっとチクチクするなぁー思ってたら
値札🏷張り付いてた😂
付けっぱなしはよくあるけど張り付いてるのは初🔰笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?