見出し画像

🐼もぐれぽ🐼in長崎駅前付近🐵

本日も1日ありがとうございました♡♡
粘りまくった結果は後ほど(o・・o)/~
では早速!簡単にまとめてみたのでみてね👀

それでは٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ▷▶▷▶

9月26日(火)     長崎駅前付近🐵

ゆきちの朝の抽選番号は

27ばーん✊🏻⸒⸒

大村や諫早方面からも
フォロワー様来てくれてました😭🙏嬉しい♡


いざ入場🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
ヴヴヴ空いてるかな〜?と徘徊したところ
空いてました❤️✋着席♪︎♪︎♪︎

毎回万枚㊗️出てる人気機種👍🏻✨️
頑張ります( ᐛ )و🔥

さすが人気機種👏👏👏

★結果発表★
投資▶️2806枚
回収▶️690枚
➖2116枚( ;꒳​; )涙涙涙涙涙涙涙涙。

✍️高設定示唆弱1回
✍️マリエ覚醒2回

超🌈入れれなかっただけであったのかも?😵💦
また次回にリベンジです🔥
もはや万枚出すまでリベンジし続けます😤‼️燃。

★店内状況★

✍️ヴヴヴ万枚㊗️3台🌈🌈🌈
✍️北斗の拳並び!?で入ってそう

次回🔥🔥🔥

10月1日  3店舗共演🐵⚔️
どこの店舗に行くかは当日のお楽しみ🤫♥️

乞うご期待✨️

ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?