見出し画像

🐼もぐれぽ🐼in🔰長崎県大村市🍎 初!共闘🔥

本日も1日ありがとうございました🐼⚔️
終始盛り上がっていた店内🔥🔥🔥
頑張ってまとめてみたので見てね♡♡♡

それでは٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ▷▶▷▶

6月6日(火) 🔰長崎県大村市🍎 初!共闘🐼⚔️

朝の抽選280名様程👀✨

土砂降り☔️の中ありがとうございます🙏🙏🙏
そして肝心のゆきちの番号は…!?

ん?デジャブ?笑

安定の198番☆  さぁ何座ろう?😂

いざ入場🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

案の定スロットコーナー埋まりに埋まってまして…
バラの女神盛へ👍🏻✨
朝イチバラからもちょこちょこ🥇🏆出てたので
期待してる!!(ง -᷅ ̫̈-᷄ )ง

何気初打ち…😂頑張ります(ง •̀_•́)ง

☆朝イチ稼働状況☆
スロット台数約250台🈵でした🔥

- ̗̀ 👏🏻·͜·👏🏻·͜· 𖤐 ̖́-

☆早速ゆきちの結果発表☆

投資▶︎920枚
回収▶︎690枚
-230枚(т-т)ちょい負け🥺💧

途中こんな事もありました👇🏻👇🏻👇🏻

からの〜
まさかのwww
カバネリで唯一出玉無かった台が6確🌈🌈🌈

秒で頂いた台を秒でお客様へお返ししました😂笑
あの後お客様勝ててたらいいなぁ♡

戻ってきたよー*˙︶˙*)ノ"

そして最後のATで家康降臨✨
その後上位AT入れたのに…コレ👇🏻

チ───(´-ω-`)───ン

なかなか渋い戦いだった!!笑
負けちゃったけどカバネリで6確🌈出せたし満足✊

では!早速店内状況🔥🔥🔥

わんちゃん全台6🌈だったりして?😂

☆出玉状況☆

✍️北斗の拳、カバネリ、幼女戦記 全台!?🔥
✍️バラも含め全体的に良さそう💭

※ジャグラー🤡コーナーは
カズヤさんがまとめてます(*˙︶˙*)ノ゙

今回初の店舗様✨
どこに座ってもチャンスがゴロゴロありましたね👍🏻

まさに暴走バームクーヘン\^^/


ありがとうございました🐼💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?