見出し画像

🐼もぐれぽ🐼in長崎市浦上車庫付近🚃

本日も1日ありがとうございました٩(*´︶`*)۶
結果&データ簡単にまとめてみたので見てね👀💭

それでは٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ▷▶

5月23日  in長崎市🚃浦上車庫付近のお店

朝の抽選     40/120名様٩(*´︶`*)۶

お!これは!いけそう💭

鉄板のカバネリ埋まってるかな〜と思ったら
空いてた❤️\^^/

着席✋座って10分のstは嬉しい♡

頑張るぞー✊´-

🟣朝一埋まった機種🟣

👏( 'ω' )♡

では、早速気になるゆきちの結果は〜?👇🏻👇🏻👇🏻

投資50K
回収ゼロ(*ノД`*)・゚・。

途中カバネリに別れを告げ
ヴヴヴに移動しましたが無理でした😣

来月もあるので
そこで絶対リベンジ!悔しい👉🏻👈🏻💦

👇🏻店内状況👇🏻

1/2で大幅プラス🔥➕

✍️カバネリ1/2で大幅プラス🔥
✍️北斗の拳終始粘られてる方多かった
✍️角も良さそう??
✍️並び傾向もあった


次回!

6月23日(金)

乞うご期待✨️✨️✨️✨️


ありがとうございました٩(*´︶`*)۶♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?