見出し画像

🐼もぐれぽ🐼inケイズプラザ大橋店🚃

本日も1日ありがとうございました🐼♥️
気付いたら深夜1時過ぎ⏰そして意識を飛ばしながら
朝4時😂そしてまた意識を飛ばし朝6時現在です🙏
そして1回データが消えてしまい…‬т т
白目剥きながら頑張ってまとめてみたのでミテネ💓

それでは٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ▶︎▶︎▶︎

3/27(水)  #ケイズプラザ大橋店🚃 #狂闘 🐼⚔️

朝の抽選  🔥  190名様✩.*˚  🔥
平日にも関わらず沢山の
ご来場誠にありがとうございます🙇‍♀️♥️

そして肝心のゆきちの番号は!!!!

じゃじゃーん♥️超絶良番👍🏻


もう嬉しすぎて変な声出ました😳💗
そして朝からフォロワーさん達に一通り自慢して

いざ入場🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

良番すぎて何処に行こうか迷いに迷い
また北斗🖤

もうどんだけ好きなん😂って言われる(笑)
番長の次の次くらいに好きな機種😘😘😘
そして大橋店と言えば!北斗毎回⬆️あるし
今回も期待して欲張り角へ行ってみました✨✨✨

朝イチ店内状況🔥⬇️
🈵北斗の拳
🈵モンキーターン
🈵キングパルサー
🈵南国育ち
🈵戦国乙女
🈵マジハロ
🈵番長ZERO
🈵カバネリ
✅からくりサーカス
✅天膳
が人気の様子💭
もちろん🤡コーナーは全🈵でした👏👏👏

AT機方面⬆️


★早速ゆきちの結果発表★

投資▶️2576枚
回収▶️1050枚
➖1526枚   チーーーん。。

途中北斗からシンエヴァ(P)へ🔥
北斗は内容弱🍉2回ジャギボイス1回だけだった為
3000G回してキリがいいところで移動👣👣

そしてシンエヴァで捲るつもりが…
傷口えぐって終了😭
周りが良かっただけあって悔しい😵😵😵😵

★では!早速キニナル店内状況★

✍️北斗の拳  〈良き報告あり!!〉
➕1000枚👏
➕1000枚👏
➕1000枚👏
➕1000枚👏
➕3500枚㊗️
➕4000枚㊗️
➕2800枚㊗️
➕1500枚👏
➕2000枚👏
➕5000枚㊗️
➕4000枚㊗️
➕2000枚👏

✍️天膳BLACK  
➕8000枚㊗️
➕4500枚㊗️
➕1000枚👏
➕1500枚👏
➕5000枚㊗️

🌈番長ZERO  〈全台プラス🔥〉1番良き報告あり!!
➕1500枚👏
➕1000枚👏
➕2500枚㊗️

🌈ヴヴヴ  〈良き報告複数あり!!3/4プラス🔥〉
➕11000🎊万枚🎊
➕1500枚👏
➕5000枚㊗️

✍️コードギアス 
➕5500枚㊗️
➕8000枚㊗️

✍️ガルパン
➕6500枚㊗️

✍️カバネリ 〈良き声あり!!〉
➕4500枚㊗️

その他少数機種にも⬆️ありそうな📈も‼️
どこに行ってもチャンスがあるのは
嬉しいですよね♥️🤡コーナーはもちろん
今回も箱📦箱📦箱📦箱📦箱📦パーティーしてました🎉詳しくは相方カズヤさんのブログを✅

そして、ゆきちは朝の抽選3番が
本日最大の見せ場でした🙏😂www

本日もたくさん仲良くしてくれて
ありがとうございました(,,> <,,)♥️





⚠️朗報⚠️

次回‼️4月7日 狂闘⚔️予定🔥🔥🔥🔥

そしてここだけの話🤫
4月はあと1回𝘚𝘦𝘤𝘳𝘦𝘵日があったりして?🤫💓
お楽しみに🐼⚔️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?