見出し画像

🐼もぐれぽ🐼inマクドナルド大村店付近🍔🍟

本日も1日ありがとうございました٩(*´︶`*)۶
今日はお店のお誕生日🎂🎉㊗️21周年㊗️
終始大盛り上がりの店内👏🏻✨️
早速データまとめてみたので見てね見てね👀⬇️

それでは٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ▷▶▷▶

9月13日(水)   マクドナルド大村店付近🍔🍟

もぐもぐパンダ×カズヤ  
🔰GOLDカード発行


朝の抽選 人数  ''300名様''越え🔥🔥🔥
スロット台数192台を遥かに超えてた、、、‼️
沢山のご来場ありがとうございます😭🙏

12時⏰販売START▷▶▷▶

〜menu〜
🐼デニッシュ4種
(ブルーベリー・マスカット・いちじく・キウイ)
🐼ベーコンエッグ
🐼牛肉カレーパン
🐼明太フランス         etc…

開始5分前から並びだし…
販売開始と共に20分ほどで即完売しました🥐🎶

もはやバーゲンセール😂

いつもの倍の倍の量を持って行ってましたが
あっという間に🫣💓嬉しすぎる(;_;)🙏

次は何を持っていこうかな🎶
リクエストやあそこのあれを持ってきて欲しい!
などの要望もドシドシ受け付けてます🥰🥰🥰

では!早速!気になる💭⬇️店内の状況⬇️


✍️北斗の拳今回も1列ALL🌈!?🔥
✍️カバネリ1/2で🌈!?🔥
✍️SAO、炎ノ消防隊、バイオRe.2全台系!?🔥
✍️その他少数機種にもあり◎
✍️ジャグラーコーナーの勝率も60%近く🔥
※ジャグラーコーナーはカズヤさんがまとめてます!!

スロット全体の勝率53%🔥🔥🔥🔥凄ッ!

朝から粘られてる方が多く
終始とても盛り上がってた店内٩(*´︶`*)۶
300名様以上並ぶのも納得ですね💓


【#ゴールドカード🎟️ の仕掛け】

今回は、、、
✅S設置台数の→
約半分以上が高設定…⁉︎⁉︎⁉︎(お約束は最低30%以上)だった模様でしためちゃ強強🔥🔥🔥
拍手喝采喜びの舞👏👏👏

🔰




次回🔥

10月7日(予定)🐼もぐぱん販売🐼

乞うご期待✨️✨️✨️



ありがとうございました( ᐛ👐)パァ

何気3人総出はお初🔰
店舗様お誕生日おめでとうございます🎉


PS.
みてみて⬇️♥️
可愛い女の子のフォロワーさんから
プレゼントして頂きました🎁
全部手作りなんだって!凄すぎる😭✨️
ありがとうございます🙏大切にします♡♡

名前募集中🐼💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?