見出し画像

🐼もぐれぽ🐼in雲仙市🍎

本日も1日ありがとうございました( *´﹀`* )♡
今日は久しぶりの店舗様🫶
めっちゃ楽しみにしてました♫
2年?1年?ぶりにも関わらずお客様や店員さんも
覚えてくれてて感動😭🙏✨️
とても楽しかったです🥰🥰🥰

早速まとめてみたのでみてね👀

それでは٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ▷▶

12/13  #雲仙市🍎 #初 🔰 #共闘 🐼⚔️

朝の抽選  90名様中

しょぼーん( ´._.`)💦ほぼ最後😂

いいいいってきます🙇🏻‍♀️՞

北斗の拳空いてた♡♡着席✋

ちなみに朝イチ店内⬇️
ヴヴヴ🈵
モンキーターン🈵
まどマギ🈵
鬼武者🈵
大工の源さん🈵
花の慶次🈵
戦国乙女🈵
グランベルム🈵
北斗の拳
からサー
銭形4
カバネリ
禁書目録
バイオRe.2
エウレカセブン
番長ZERO
絆2

が人気の様子✍️💭

頑張るぞー( *´꒳`*)!

そしてまさかの朝イチ⬇️

827G(т-т)💦しかも単発でした… ➖諭吉4枚💸
途方に暮れながら店内見て回っていると
なんということでしょう!?

初当たり軽い台を発見(☆∀☆)
そこに移動をして投資46枚ほどで当たり🎯
粘った結果⬇️

★結果発表★
投資▶️1748枚
回収▶️3442枚
➕ 1694枚  (∩´∀`)∩ワーイ 捲った捲った✌️💓‪

初当たり軽すぎ&小役◎
弱🍉2回に謎当たり1回🔥🔥🔥
無想転生も成功しました👏👏👏👏👏👏👏
バキバキ📈でした(*´︶`*)❤︎

初当たり1/136凄くないですか!?🫣🔥


快勝✌️楽しかったです( *´﹀`* )♡

ちなみに店内

🌈北斗からめちゃいい報告複数◎✍️
🌈鬼武者全台📦箱あり✍️
🌈とある全台📦箱あり✍️
🌈モンキーターン全台📦あり✍️
🌈バイオRe.2全台📦あり✍️
また、その他各機種バキバキ台📈あり㊗️
どこにでもチャンスがある状況でした!!!!!!


素晴らしい✨✨✨

ちなみにカズヤさんは46枚勝ったみたい👍 ̖́-‬笑
詳しくはカズヤさんのブログを✅してね♡

ありがとうございました( *´꒳`*)!

またね(´▽`)ノ💕︎











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?