見出し画像

🐼もぐれぽ🐼inケイズプラザ大橋店🚃

本日も1日ありがとうございました🫶
あぁ寝てしまっていた( ・ᯅ・ )
ちょこちょこ夜中起きて書いてた覚えあるけど
起きたら3行しか進んでなくて泣いた😭🙏
次回の参考になるようにと
頑張ってまとめてみたので見てね💕︎💕︎💕︎

それでは٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ▷▶

7/17  #ケイズプラザ大橋店🚃 #狂闘 ⚔️

朝の抽選  🌈🌈🌈230名様🌈🌈🌈
平日にも関わらず沢山のご参戦
ありがとうございます🙇‍♀️
そして…肝心のゆきちの番号はと言うと⬇️

じゃーん✨
今月良番ばかりでうれぴ🐣♥️

るんるん入場♬.*゚

もちろん北斗の拳様へ👍🏻 ̖́-‬
頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥

アタタタタタタタタタタタ(っ ᐛ )꜆꜄꜆꜄꜆

ちなみに朝イチ店内状況⬇️
✍️🤡コーナー、モンキーターン辺りが
即埋まりでした💮💮💮💮
AT機方面⬇️
🈵北斗の拳
🈵モンキーターン
🈵真・北斗無双
🈵シンフォギア
🈵ToLOVEる
🈵防振り
🈵カバネリ
🈵番長ZERO
🈵ダンまち
🈵HANABI
✅からくりサーカス
✅番長4
✅L炎炎
✅アカメ
✅ゴジエヴァ
✅戦国乙女
✅聖闘士星矢
✅チバリヨ
✅ハナハナGOLD

ぱんぱんぱん👏👏👏

⭐️では早速ゆきちの結果発表⭐️

投資▶️1472枚
回収▶️1600枚くらい
➕128枚 (/⌒▽⌒)/
↓↓↓1日打って''さきいか分''勝利㊗️🎊㊗
しかも味噌味‼️‼️ヤッタネ!(´°▽°)ハハッ..( '-' ) スン

…頂きます🙏

ちなみに1台目北斗は⬇️
小役◎で即前兆あり。特定役あり。
だった為追ったけどやれず捲れた📈所でヤメ。

2台目Re:ゼロにてポキュンのポの音も聞けずに
終了( ̄□ ̄;)‼️パチンコも人気のようで結構打たれていた方多かったです👏💕今度から抽選オワタらパチンコ行くのもありかも???


🔥では!早速キニナル店内状況🔥

🌈北斗の拳  ✍️良すぎる台複数あり📈勝率53%🔥
初当たり◎な台⬇️
19回,31回,19回,15回,15回,26回,
31回,18回,18回,25回,22回
➕1800枚👏
➕3000枚㊗️
➕1000枚👏
➕3500枚㊗️
➕2500枚👏
➕2000枚👏
➕3000枚㊗️
➕6000枚㊗️

🌈番長4  ✍️直撃報告🙆‍♀️ 勝率54%🔥
➕6000枚㊗️
➕8000枚㊗️
➕4000枚㊗️

🌈真・北斗無双  ✍️全台怪しげ📈 勝率71%🔥
➕6500枚㊗️
➕7000枚㊗️
➕10000枚㊗️🎊万枚🎊㊗
➕1000枚👏

🌈モンキーターン✍️良さげ声あり📈勝率71%🔥
➕1500枚👏
➕2000枚👏
➕3000枚㊗️
➕3000枚㊗️
➕2000枚👏

🌈聖闘士星矢  ✍️
➕3000枚㊗️
➕3000枚㊗️
➕10000枚㊗️🎊万枚🎊㊗

🌈からくりサーカス 
➕3000枚㊗️
➕4000枚㊗️

🌈カバネリ  ✍️粘られていた方も!!
➕5000枚㊗️
➕4000枚㊗️

🌈番長ZERO  ✍️めちゃ嬉しい報告あり◎
➕4000枚㊗️

🌈ダンまち
➕2000枚👏

また、シンフォギアからもアレ報告ありました🙆‍♀️
が、やれてない台多かったみたいみたいです💦
その他ダンまちやHANABIなどの少数機種にも📦ありでした◎📈

✅鉄板の北斗には今回もしっかり⬆️あり📈🔥
✅真・北斗無双、モンキー勝率70%越え!!
✅🤡コーナーは今回も📦凄かった👏👏👏
詳しくはカズヤさんのブログをみてね💖

待ってまする☺️💖
ありがとうございました(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?