見出し画像

🐼もぐれぽ🐼inユーコーラッキー長崎駅前店🐵

本日も1日ありがとうございました♥️
今日も安定の楽しさ👍🏻 ̖́-‬
早速れぽしてみたので見てね👀

それでは٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ

11/16 ユーコーラッキー長崎駅前店🐵

朝の抽選番号15ばん!真ん中くらいかな?

行ってきます(*`・ω・)ゞ

ヴヴヴとめちゃ迷って北斗へ🖤
店内ヴヴヴ、北斗、禁書目録、からサー
人気の様子✍️💭

☆結果発表☆
投資▶️368枚
回収▶️800枚
➕432枚     なんとか 勝ち✌️🔥

朝から挙動良くて絶好調🌈🌈🌈
最後下ってしまったけど内容⬇️
弱スイカ 2回
チャンス目1回
謎あたり1回
ジャギ3回
サウザー2回

初当たりも良く📈ありそうだった!◎

ちなみに店内北斗やヴヴヴから
良い声🗣️ありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!✨
ゆきちの台からも♡⃛

次回!

11月25日   共闘🐼⚔️

乞うご期待🔥

ありがとうございました♥️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?