見出し画像

🐼もぐれぽ🐼in長崎県諫早市🦁

本日も1日ありがとうございました💕
終始ふくらはぎ痙攣させながら
2時間程しっかり聞き込みして来ました🤗✨
そして只今の時刻3時〜🤣🤣🤣
頑張ってデータまとめてみたので見てね👀🎵

それでは٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ▷▶︎▷

2/10(金)  長崎県諫早市🦁

抽選人数170名様✩.*˚

平日にも関わらず朝イチから
沢山のご来場ありがとうございます😭🙏🏻

朝イチ稼働状況↓↓↓
カバネリ🈵
鬼武者🈵
バイオRe.2🈵
番長ZERO🈵
Hey鏡🈵
バジリスク絆🈵
俺空🈵
アイスボーン🈵
鬼浜🈵
シンフォギア🈵
イニD🈵
モンキーターン🈵

👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨

アチアチですね〜🤤♥️

一方その頃ゆきちは
急いで米家様とkamando様のところへ🚗³₃

今回、米家様には豚バラ2種類
kamando様にはアメリカンドッグを
オリジナルで作って頂きました(*´˘`*)♡
価格は222円🎵

販売START🔥🔥🔥

凄く並んで頂きありがとうございます💕嬉。

そして大量に持ってきたフードも30分足らずで
即完売😳🙌よく味わえたでしょうか?(*ˊᵕˋ*)

それでは早速店内情報✍️↓↓↓

出玉◎

ちなみにHey鏡のデータ画像が
何処かに消えてしまいました(т-т)💦
せっかく撮ったのにー😭すみません🙏🏻

519🗣️『直撃2回!ありそうだけど…』
512🗣️『6確🌈🌈🌈』

6確🌈🌈🌈
Bravo~❣️🤙🏼✨
😳😳😳

今回の豚バラ🍙&アメリカンドッグは
美味しかったでしょうか?🤤♥️

今回は特に犬夜叉、バラコーナーが強かった印象💭また角2、末尾2も目立ってましたね👀✍️

次回も沢山の美味しいを持っていきます🔥🔥🔥

乞うご期待\(*ˊᗜˋ*)/✨

ありがとうございました🐼♥️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?