見出し画像

🐼もぐれぽ🐼in長崎県諫早市🦁

本日も1日ありがとうございました♥️
ポカポカ陽気で暖かい1日でしたね(*ˊᵕˋ*)🎵
年中半袖短パンの私は過ごしやすかったです😂
では早速簡単にデータまとめてみたのでみてね👀

それでは٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ▷▶︎▷

3月11日  長崎県諫早市🦁

抽選人数130名様程🙏🏻

朝早くからありがとうございます😭🙏🏻

朝イチ埋まった機種👇🏻

👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻

一方その頃ゆきちは
諫早パン工房kamandoさんの所へ♥️

今回もぐぱん仕様に『ウグイスパン』
作って頂きました♬.*゚完全非売品です︎👍🏻 ̖́-
今日食べれた方ラッキー💕

中身が''緑色''でこれがまた美味しい〜🤤♥️

もちもちふわふわ(*n´ω`n*)

また、皆さんがスマートに食べれるように
異常に細い🥖ぱんも
今回持っていきました🥰🥰🥰

15時〜販売START▷▶︎▷

凄い行列‼️‼️‼️

と共に今回も即・完・売🌟
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ嬉っ♡♡♡

では!早速!出玉状況👇🏻

ベース高めっぽい??
511番台👆🏻🌟
コンプリートおめでとうございます🌟♥️


✍️スマスロコーナー粘られてる方多数💭
‪‪✍️ハッピー&アイム良き台あり✨
‪‪✍️2~3台並びも多かった???

※18時時点のデータです。


ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?