見出し画像

🐼もぐれぽ🐼inユーコーラッキー長崎駅前店🐵

本日も1日ありがとうございました⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*
早速レポしてみたので見てねん💕

それでは٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ▷▶

10/26  #ユーコーラッキー長崎駅前店🐵

朝の抽選番号 15番( ´ ▽ ` )ノ

( ᐛ👐)

選べる番号👍🏻🔥やっぱりここの店舗様と言えば…

入場🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

まず最初はヴヴヴに着席(* 'ᵕ' )☆
毎回いい報告🗣️聞くし座って希望しかない機種♡

頑張るぞー👊

朝イチ稼働状況⬇️
やはりヴヴヴが人気の様子🤤💕


☆では!早速ゆきちの結果発表☆
投資▶️2530枚
回収▶️ZERO
➖2530枚チ───(´-ω-`)───ン

今日は何も出来なかったー😭🙏
フォロワー様に教えてもらった
奥義打ちや仮病打ち、目隠し打ちしたけど
全然ダメダメ(´;ω;`)💦

途中、初当たり良さそうな北斗にも行ったけど
ただ📈下げて実戦終了( ̄□ ̄;)

超下手っぴだった😭💦

ちなみに店内、北斗&ヴヴヴから
良き声📈🗣️聞けました🙆‍♀️


次回‼️

11/5  初🔰共闘🐼⚔️

乞うご期待✨

万枚出すまでヴヴヴ座り続けます😇笑
(負けず嫌いw)



PS
⬇️ゆきちの初期の頃からのフォロワーさん♡
宮崎から会いに来てくれたよー😭🙏感激✨✨

その他のフォロワー様も写真撮り忘れたけど
いつもありがとう😭🙏

今度フォロワー様と写真沢山とろ♡♡♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?