見出し画像

🐼もぐれぽ🐼in長崎市🐵アーケード付近

本日も1日ありがとうございました🙏🏻♥️
🍙もお陰様で無事完売\(*ˊᗜˋ*)/
沢山のお客様と沢山喋って笑い疲れた🤣🤣🤣
仲良くしてくれて終始楽しかったです🎵

簡単にデータまとめてみたので見てね👀

それでは٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ▷▶︎▷

1月17日  長崎市🐵アーケード付近のお店

朝の抽選
23/70

寒い中、朝イチから沢山のお客様♡
ありがとうございましたm(_ _)m

お客様から温かい飲み物頂きました😭
染みるぅううう♡

そして入場🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
狙ってたカバネリ、鬼武者、Hey鏡は即埋まっていて
気付いたら…

前回、ボコボコにされた刃牙に着席🙈♥️
リベンジ頑張るぞー🔥メラメラ

そして朝イチ人気機種はこんな感じでした👇🏻

✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

早速ゆきちの結果発表から▷▶︎▷

投資1656枚
回収0枚
-1656枚( т т )

ん?前回のデジャブですか?😳

チ───(´-ω-`)───ン


しかも最近ゆきちの隣は出るという噂が
あるらしくて‪(笑)
前回同様、今回も隣が出てました😂
V×20も取ってバキバキアルティメット2回も入れて
14000枚over🔥素晴らしかった👏👏👏

万枚!おめでとうございます🎉🎉🎉

それを眺めながら、ゆきちはひたすら

烈海王!倒せる訳がないですよ!
だって筋肉異常だもん😭筋肉ゴリゴリゴリラ🦍
ほぼ烈海王にボコボコにされた…
悔しいー!

その他店内状況👇🏻👇🏻

2/3プラス📈

※聞き込みに協力して頂いた方、DMで確定報告して頂いた方ありがとうございました🙏🏻

前回は並びで強かった印象。
今回は全体的に各機種にあった印象でした💭

ちなみに🍙も皆様のおかげで無事完売✨
スマートおにぎり65個いかがでしたか?😊

りんりんが販売したよ🥰


本日もありがとうございました🙏🏻♥️
またお会いしましょ😘

次回🐼

乞うご期待🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?