見出し画像

🐼もぐれぽ🐼in3店舗共演🐵⚔️

本日も1日ありがとうございました🙏
9月STARTの1発目★
気合い十分で今回も挑みました💪( ¨̮ 💪)
簡単にまとめてみたので見てね♡♡

それでは٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ▷▶

9月1日(金)  #3店舗共演🐵⚔️ 

今回ゆきちは前回同様▶︎ 長崎駅前付近🐵へ🚗³₃
カズヤさんは▶︎ 長崎市アーケード付近🐵へ🚗³₃

☆ゆきちの朝の抽選番号☆

なかなか良番👍🏻 ̖́-‬

店内入ってゆっくり台選びヽ(•̀ω•́ )ゝ

北斗に着席🖤

もう勝った記憶がない機種😅www
北斗を克服出来ますように🙏

★結果発表★

投資▶️2994枚
回収▶️602枚
➖2342枚…チ───(´-ω-`)───ン

久々こんなに負けた(笑)
そろそろ北斗でアレルギーでそうなレベル。。。

1台目で➖920枚
2台目 ➖1472枚 👈麒麟トロ出た🦒🏆
しっかり冷遇うけました。

もう私じゃ出せません。笑
出せる方に譲った瞬間
4000枚出されてたぁあああああ笑

でもたぶん私が打ってても腐らせるだけだったと
思うのでこれでよかったんだ。と
言い聞かせてます🙃うん。そうだ、、、。

★店内状況★


今回不発台が多かったのかなぁ?
勝率も控えめでした🥺🥺🥺

きっと明日はいいことあるよね。しまじろう…。


ありがとうございました♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?