見出し画像

🐼もぐれぽ🐼in🔰福岡県大野城市⚡️

本日も1日ありがとうございました⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*ンピ
初の店舗様でドキドキ😍
お声掛けも沢山ありがとうございました‎💕

早速レポしてみたのでみてね👀‼️
それでは٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ▷▶▷▶

10/23(月)   #🔰福岡県大野城市⚡️

朝のゆきちの抽選は32ばん!!

メインの北斗30台もあって
この番号でも余裕で行けた✌️🖤

北斗着席👊
(最近北斗にハマってる‪‪‪🧠🤤‪)

鹿児島から来てくれた🙏💕
頑張るぞー( *˙0˙*)۶

朝イチ人気機種⬇️
北斗、ヴヴヴ、からサー、転スラ、SAO.戦国乙女、銭形4、炎ノ消防隊、傷物語

☆早速結果発表☆
投資▶️966枚
回収▶️0
-966枚(;;)💦

途中いいグラフ📈だったしそろそろ無想転生かなぁって所で天井付近までハマり単発🥹
全ての敗因は79%単発だったこと(;;)悔しい😭

チ───(´-ω-`)───ン

次回‼️11/23にリベンジしに行きます🔥🔥🔥


☆店内状況☆

並びの箇所が特に目立ってました🌈

次回‼️

11/23予定!リベンジ戦🤝🐼


ありがとうございました⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*

PS
オススメしてもらったカツ丼🐷💕はい優勝🏆
店舗様からすぐなどで遊びに来た際はぜひ✨

おいしー♡







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?