見出し画像

🐼もぐれぽ🐼inケイズプラザ大橋店🚃

本日も1日ありがとうございました💓‪
ここ数日頭痛に悩まされてましたが
寝たら治った( ᐛ👐)パァ

という事で!早速まとめて見たのでみてね👀

それでは٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ▷▶▷▶

4/27  #ケイズプラザ大橋店 #狂闘 ⚔️

朝の抽選  🌈🌈🌈280名様突破🌈🌈🌈
多くの朝イチからの参戦ありがとうございます😭🙏🏻

そして私は番長4が打ちたい!そう!
この中から良番を引かなければなりません!!!

結果⬇️

番長4以前の問題だった🙄🙄🙄

スロット台数228台…スロットに座れるかすら
分からない状態で入場です🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

⬇️朝イチ店内状況⬇️
どこも🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵

スロットコーナーほぼ🈵START🔥🔥🔥

そしてそんな中240番のゆきちは…

空いてたー👏👏👏ガルパン🔥

ガルパン打った記憶あまりないけど
動物好きだしミサイル飛ばすのも楽しみ♬.*゚
頑張ります( *´﹀`* )

★結果発表★
ガルパン▶️投資1150枚 回収500枚
移動↓↓↓
P金太郎▶️投資5K  回収3000玉💮
移動↓↓↓
P北斗の拳 ▶️投資???
移動↓↓↓
L北斗の拳▶️投資???
もう訳分からなくなったので-40Kです😭😭😭

(꒪꒫꒪")ガーン。。。途中暴走してました( ̄▽ ̄;)

今回の敗因は良番を引けなかった事。
そして空き台も少ないため移動が不可能。
そして引きが無さすぎた事。結論‼️
楽しかったので勝ちです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨✨
P北斗の拳楽しくてハマりそ😍(1度も当ててません)
隣の方のラッキートリガー見てて1人興奮してた😂
次こそは!!やりたい!!

★では!早速キニナル店内状況★

🔥北斗の拳  ✍️1番嬉しい報告もチラホラ⭕️
+1000枚👏
+4500枚㊗️
+2500枚👏
+1000枚👏
+2000枚👏
+1000枚👏
+6000枚㊗️
+1000枚👏

🔥番長4  ✍️📉の台からもアレ出たらしい!!👀
+3000枚㊗️
+4000枚㊗️

🔥モンキーターン ✍️アレ出た台も!!
+3000枚㊗️
+7000枚㊗️


🔥天膳
+2000枚👏
+4000枚㊗️
+1500枚👏
+2500枚👏

🔥カバネリ
+1000枚👏
+2000枚👏
+500枚👏

🔥ヴヴヴ  ✍️ドライブ1/2の台も!?
+3000枚㊗️
+3000枚㊗️

今回も沢山のお声掛け(励ましの言葉)に差し入れ等
ありがとうございました😭🙏

次回は…

5月17日🔥🔥🔥🔥🔥
乞うご期待でし(`・ω・´)ゞピシッ

ありがとうございました💓‪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?