見出し画像

🐼もぐれぽ🐼in共演🐵⚔️

本日も1日ありがとうございました💓
毎週販売でお世話になっている店舗様♪♪
今回は実戦で!挑みました(`・-・´)/
簡単にまとめてみたのでみてね♡

それでは٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ▷▶︎▷

5/1(月)🔰共演🐵⚔️
#長崎市アーケード付近 #東長崎地区 #長崎駅前付近

今回ゆきちは#長崎市アーケード付近の店 へ🚗³₃

☀️朝の抽選
50名様程☆。.:*・゜
平日にも関わらず沢山のご来場
誠にありがとうございます😭🙏

ゆきちの番号👇🏻

(× × )アウチッほぼ最後…

入場🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

やっぱりここの店舗様はスマスロが強いっていう
イメージが強いので…
残り2台くらいのゴブリン確保!!!

ゴブリン退治行ってきます👋

🔥朝イチ稼働状況🔥

とても賑わっていました😊💓

まずはゆきちの結果発表から👇🏻

投資1500枚
回収500枚
-1000枚。゚( ゚இωஇ)゚。💧‬

もうやれなかった(´;ω;`)
アルティメットループすらお目にかかれず
ひたすらゴブリン探ししてた👉👈🥺
で、結局ゴブリンってゴキブリ?宇宙人?
未だに謎のまま実戦終了(´TωT`)
見せ場作れなくてごめんなさい🙏

早速、店内状況👇🏻

今回、初🔰共演🐵⚔️
何かしら法則や傾向がありそうな感じだったが
今回は見つけられず…

次回こそは!必ず!!!!
リベンジさせて下さい🙏

次回!共演🐵⚔️   6月1日🔥🔥🔥🔥🔥

#東長崎地区  
#長崎駅前付近
はカズヤさんがまとめてます✨

ありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?