見出し画像

🐼もぐれぽ🐼in福岡県朝倉郡⚡️

本日も1日ありがとうございました☺️🙏
約3ヶ月ぶり??の店舗様•*¨*•.¸♬︎
沢山のお客様が覚えてくれてて嬉しかったです♥️
そして安定に今回も楽しかった\(*ˊᗜˋ*)/

簡単にデータまとめてみたのでみてね♪̊̈♪̆̈

それでは٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ▷▶▷▶

8月19日     #福岡県朝倉郡 ⚡️

朝の抽選  150名様くらい✨
暑い中沢山のご来店ありがとうございます<(_ _*)>

そしてゆきちの番号は…

83番( ´ ▽ ` )ノ中間くらい👍🏻

台数も多いしわんちゃん北斗行けるかも!?😳💕

北斗とれたーーー🖤

ちなみに朝イチ稼働状況⤵︎ ⤵︎

北斗、カバネリ辺りは即埋まりでした🔥🔥🔥

★早速ゆきちの結果発表★

ゆきちの脳内では朝イチ無想転生いれて
50連くらいするつもりでしたが…👉🏻 👈🏻💦
現実はそう甘くなく
良いとこ見せれぬままタイムアップ(T^T)泣

投資▶️276枚
回収▶️0
-276枚   ちょい負け🥹‪

持ち玉で結構行けた日‼️
中チェ🍒以外で当たるし謎当たりもしたので
上あったのかも???と予想💭
✍️ボイスはジャギボイスのみ

またいつか絶対リベンジします🔥

★店内状況★

✍️北斗の拳、約1/3に🏆出現🌈

✍️カバネリ、バイオヴェンデッタ、からくり、銭形
     勝率約50%以上🔥

※16時時点の聞き込みです🤝
調査にご協力頂けた方ありがとうございました♡


その他ジャグラーコーナー🤡やハナハナ🌺にも
高設定ぽい📈複数台ありました😊✨
今回もどこにでもチャンスがありましたね!!!
その中で負けたの悔しい😔💦
次回にリベンジ( •᷄∀•᷅ )و✧

ありがとうございました(*´︶`*)❤︎

わっしょいラーメン🍜美味しかったです♡♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?