見出し画像

🐼もぐれぽ🐼in長崎県諫早市🦁

はじめてのnoteで使い方が分からず
只今の時間…深夜4時(´ºωº`)!!
⚡️機械音痴発動中⚡️
見様見真似で書いてみました🥺🤲
お付き合いのほど宜しくお願いします🙇‍♀️‪‪✨
それではレディゴ∠(`・ω・´)▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎

9/10 長崎県諫早市🦁 
朝の抽選222名様✨

沢山のご来場ありがとうございました😭💓

そして朝イチ人気だった機種は
番長ゼロ🈵
絆🈵
6.5号機🈵
特にカバネリ、鬼武者、犬夜叉あたりが即埋まり。
ハナハナ🈵
マイジャグ🈵
でした( *´﹀`* )

ゆきちはここで一旦冒険に出ると言い残し
少し外出🚗³₃

諫早工房かまんど様のところへ♡♡
今回オリジナルにもぐぱん仕様に
作って頂きました🙇‍♀️中には南国🌴フルーツの
代名詞バナナが入ってて
これまた凄く美味しいんです🤤✨

そして諫早市🦁に戻り販売START☆☆
↑戻った時点で6確多数報告あり✍️
🍌パンは1時間足らずで無事完売♪♪
そして2時間かけて聞き込み致しましたm(_ _)m
まだまだ勉強不足な点があると思いますが
頑張ってまとめてみたので見てね👀💕

🌺ハナハナ🌺10台並びっぽい!?🤔✨
👇🏻出玉状況

犬夜叉🐶全台っぽい!?🤔🔥
万枚いきそうな台多数😳😳😳😳
👇🏻出玉状況

ゆきちもいつか万枚出したいなぁ🤤💕
おめでとうございます🎊

番長ZEROも並びぽい🤔💭💭

ドリフターズ3台中3台大幅プラス🔥🔥🔥
👇🏻出玉状況


また、末尾7🍌から6確多数報告あり✍️


今回も美味しく仕上がってましたね🤤💕
次回も乞うご期待でし♡
ありがとうございました✨✨✨














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?