見出し画像

🐼もぐれぽ🐼in長崎市夢彩都付近🏢

本日も1日ありがとうございました🐼♥️
今回❻🌈をツモったゆきち\(*ˊᗜˋ*)/
さぁ、何枚出たでしょう?♪♪
気になる結果は後ほど⬇️
頑張ってまとめてみたので見てね👀🔥

それでは٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ▷▶

8/30(水)  長崎市夢彩都付近🏢

朝の抽選番号 3番‼️超良番😍♥️

毎回安定に入ってるカバネリへ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
(北斗とも迷ったが最近北斗で負けすぎてるので我慢)

とりあえず角狙いで!👍🏻 ̖́-‬
店内、北斗🈵カバ🈵スマスロバイオ&番長ZERO人気でした★

そして朝イチ40回転でまさかの…

麒麟トロ🦒🌈出現👀✨

嬉しすぎて隣の方叩いてしまったwwwすみません笑

開店3分でツモ🌈🌈🌈🌈🌈
自己最短記録👍🏻 ̖́-‬

★結果発表★

投資▶️2300枚
回収▶️2000枚
➖300枚(т-т)💦あれ??

朝の喜び返して欲しい🥹www
なかなかstが伸びず…ほぼスルー👉🏻👈🏻

昼過ぎで投資50K( T ˙̫ T )💧
最後のstが伸びてくれて何とか2000枚捲った所で
タイムアップ(т-т)💦悔しすぎる!!!!!

夕方4000Gあたりで
レインボー🌈🌈🌈に昇格🌈🌈🌈しました😂

嬉しい!だけども何とも言えない気持ち🥹笑


★店内状況★

✍️北斗がわんちゃん全台!?🔥
※18時時点の聞き込みです♡

今月最後の実戦( *´﹀`* )
負けちゃったけど…ツモれたので🙆🏻‍♀️♥️笑
てかたぶん今月ほぼ負けだった気がする😭
ここまで来るともう呪われてるレベルだよね(T T)
9月は沢山勝てますように🙏🍀

ありがとうございました♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?