見出し画像

🐼もぐれぽ🐼inケイズプラザ大橋店🚃

本日も1日ありがとうございました♥️
昨日はそのまま実戦を終え
ミーティングに行き熊本へレッツゴー🚗³₃
熊本着いたの夜中2時くらい??
そんなこんなで…
もぐレポ大変お待たせしました🙇🏻‍♀️՞💦

では!早速キニナル激アツな店内もぐれぽへ✍️

それでは٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ▷▶▷▶

2/27(火)  #ケイズプラザ大橋店🚃 #狂闘 ⚔️

朝の抽選   180名様✨
平日にも関わらず沢山の参戦
ありがとうございます😭🙏
さすがの店舗様👏毎回並びが増えてる🔥🔥🔥

そしてゆきちの番号は…

やばーい🫶良番💕

行ってきます(*`・ω・)ゞ

店内朝イチ稼働状況⬇️

🤡コーナー&AT機コーナー8割稼働🔥
その後1時間くらいでスロット稼働ほぼ🈵くらいに✍️

今日も盛り上がってました👏👏👏

ゆきちは北斗打ってたよん💕
結果⬇️

投資▶︎920枚
回収▶︎1830枚
➕910枚  ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ🙌

✍️弱🍒での当選あり
✍️シンボイス
✍️お隣さんからあの画面が‼️
✍️お隣さんのお隣さんも弱役でバンバン当ててた!

むそてん2回目で成功✌️✨

昇天👼💕もうちょっと伸ばしたかったなぁ(т-т)
小役の落ち良かった◎


⬇️店内状況⬇️ ※AT機方面

●北斗の拳
超良き声多数あり🗣🔥
+7000枚💮
+7000枚💮
+6000枚💮
+1500枚👏
+1500枚👏
+2500枚👏
+1000枚👏
+1700枚👏
+8000枚💮
+4000枚👏
その他ありそうだけどモジモジしてる台も多数!!
あると確信してるのに出せないのめちゃ分かる😭


●天膳
+5000枚💮
+7000枚💮
+6000枚💮

●モンキーターン
+7000枚over💮
+10000枚👏

●コードギアス
アレ出たみたい🔥
+9000枚💮
+6000枚💮

●ガルパン
+7000枚💮
+11000枚🎊㊗

●戦国乙女
+5000枚💮

●番長ZERO
良き声あり✍️
+3500枚💮
+1000枚👏

●カバネリ
+2000枚👏

●からくりサーカス
+7000枚💮

●マジハロ
+2000枚👏
+3500枚💮

●新ハナビ
+3000枚💮


そして恒例の🤡コーナーも
列で凄すぎた‼️箱パーティーしてました🎉🎉🎉
詳しくは相方カズヤさんのブログを✅

毎回こんなに凄くてまだ遊びに来たことない方は
絶対1度は来るべき👍🏻 ̖́-‬


新  狂闘⚔️いかがでしたか?
次回‼️

3月17日🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

狂闘⚔️予定!!
乞うご期待✨

ありがとうございました🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?