見出し画像

🐼もぐれぽ🐼inユーコーラッキー浜町店🐵

本日も1日ありがとうございました♥️
早速!本日のまとめを⬇️

それでは٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ▷▶

朝の抽選  4/40  良番👍🏻 ̖́-‬

良番過ぎると逆に迷う😑💭

この時までは禁書目録でもいいなぁとか
思ってたり…?笑

いざ入場👣👣

入場すると新パネル北斗と目が合ってしまい…
いくよね〜😂😂😂

⬇️無想転生って書いてあるんです!
座らずには居られない発作が出ました(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

かっこい♡⃛

頑張るぞー🔥✊🏻´‐

朝イチ店内⬇️

✅北斗の拳
✅禁書目録
✅エウレカセブン
✅戦国乙女
✅ケンガンアシュラ
✅からサー
✅番長ZERO

が人気の様子✍️💭
もちろんジャグラー🤡コーナーも‼️

☆ゆきちの結果発表☆
投資▶️736枚
回収▶️644枚
− 92枚  あと1回のボーナスでプラスだった😖💧

謎当たり2回 弱スイカ🍉1回 アミバ1回

⬆️最後の冷遇が痛い😣💦
途中北斗揃い7連✨ゆきちにしては上等👍🏻 ̖́-‬
もうちょっと時間あったら絶対無想転生入れてた!
うん!絶対!笑

ちなみに店内、北斗、戦国乙女粘られてる方も‼️
北斗からは1番いい報告🫶頂きました👏👏👏

※ちなみに🤡コーナーも良さそうだった☆
詳しくはカズヤさんのブログを✅


次回!

11/24  カズヤさん 🤡

11/25  もぐぱん販売(りんりん)

乞うご期待🔥

ありがとうございました🐼⚔️

きょうとー🐼⚔️


PS
肉🍖今日も無事発見(☆∀☆)弱スイカ⬇️

( ᐛ👐)パァ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?