見出し画像

🐼もぐれぽ🐼inマクドナルド大村店付近のお店🍔🍟

本日も1日ありがとうございました🙏🏻💕
今回は前日告知にも関わらず朝イチから
沢山のお客様😳ゆきちが帰るまでスロットコーナー高稼働で皆さん粘られてる方が多かったです🔥🔥
詳しくデータまとめてみたので見てね👀

それでは٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ▷▶︎▷▷▶︎▷

1/15 マクドナルド大村店付近のお店🍟🍔

朝の並び100名様??くらいで
前日告知なので常連様が多かったイメージ💭

稼働状況👇🏻

15時過ぎてもこの多さ!😳

一方その頃ゆきちは
komenoie(おにぎり屋さん)にて
🍙を取りに🚗³₃

そして14時〜販売START✨

お陰様で無事完売✌🏻✨
明太子が特に秒で売れました(笑)
ありがとうございました\^^/


では早速!!!

店内状況&出玉状況🔥🔥🔥

わぁ🤗素晴らしい👏
おめでとうございます🎉🎉🎉


初打ちの方やライトユーザー様が打たれており
確定系は少ないですがこれは確実にありますよね🤤♥️
とても楽しそうでございました\^^/
おめでとうございます👏✨


終始空き台無かった😳

その他ジャグラー🤡コーナーからは5000枚overの台発見‼️👀パチンココーナーも良さそうだった♥️

※15時時点の聞き込みデータです。
聞き込みに協力してくれた方、DMで写真を送って頂いた方、ありがとうございました🙏🏻

今回も凄く美味しく仕上がってましたね🤤💕
来られた方は分かるはず!!!

では!本日も1日ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓

次回も乞うご期待てす!😏🔥🔥🔥








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?