見出し画像

🐼もぐれぽ🐼in福岡県戸畑区🐘🔰

本日も1日ありがとうございました⸜❤︎⸝‍
今日は初🔰の店舗様で
ドキドキ(◎-◎;)!! 緊張してたゆきちでしたが
皆様優しくて楽しかったです♪♪

長崎や山口からのお客様も😭🙏嬉っ!

早速まとめてみたのでみてね👇🏻♥️

それでは٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ

11月26日  #福岡県戸畑区🐘 🔰

朝の抽選  70名様中11ばーーん!
良番でした👍🏻 ̖́-‬

入場👣👣

ヴヴヴに着席!最近すき😘😘😘

沢山プチュン出来ますように🙏

ちなみに朝の稼働状況🔥👇🏻

👏👏👏👏

☆早速ゆきちの結果発表☆
投資▶️2346枚
回収▶️280枚
➖2066枚    (´・ω・`) ショボーン。。。

1度も超入れれなかった😭
入れれたらいい台だったと思うんだけどなぁ。。。

480 🟩❌
280 🟦❌
380 🟩 チャン目 BIG○ 即落ち
420 🟩🔔レギュラー○ 即落ち
480 🟩❌
280 🟩🍒 レギュラー○ 2連
480 🟩チャン目 レギュラー○2連

次回リベンジする機会があれば
リベンジ果たしたい🔥‼️

⬇️店内状況⬇️

【ヴヴヴ】 は特に粘られてる方多い📈
🔥10000枚🔥
🔥8000枚🔥
🔥16000枚🔥
🏆×1
相当ハラキリしてる台×2
🌈ぽい×2
ビーチ1回×1

【北斗の拳】
🏆×3
🦒🌈×1

【カバネリ】
🏆×1

【禁書目録】
🔥6000枚🔥
🔥4000枚🔥

【炎ノ消防隊】
🔥3000枚🔥

【戦国乙女】
🔥2500枚🔥
🔥3000枚🔥
🔥2500枚🔥

【マイジャグ】
44/27 1/120
31/22 1/130

【アイム】
19/24 1/125
31/16 1/116
39/25 1/121
29/26 1/110
21/19 1/124
22/20 1/144
29/25 1/124
19/16 1/133
27/27 1/123

ヴヴヴは特に粘られてる方多かった印象👍🏻 ̖́-‬
ドライブ凄かった‼️
ゆきちは完全に今日引きがなかった(´・ω・`)反省
次回に温存しておきます😂

仲良くしてくれた方、また聞き込みに
協力してくれた方ありがとうございました⸜❤︎⸝‍

またね〜♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?