見出し画像

🐼もぐれぽ🐼in諫早市 おおば寿司

本日も1日ありがとうございました\^^/✨
約1ヶ月ぶりの店舗様♥️
フォロワー様方とも沢山会えて嬉しかったです♬.*゚
昨日ぶりの方も沢山😂😂😂
仲良くしてくれた方ありがとうございます🙌

それでは早速٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ▷▶︎▷

2月11日  長崎県諫早市 おおば寿司🍣

朝の抽選人数  

''500名様''越え😳😳😳
もう誰が誰か分からず窒息するかと思いました‪ww‪w

そして肝心のゆきちの番号は…

466番…

完全にやってしまった😱

そして気付いたら超電磁砲にいました🤭笑

フリーズ引きたい!がんばります💕

ちなみに朝イチ稼働状況ハナマル💮💯
スロットコーナー360台 95%稼働でした¨♡¨

早速ゆきちの結果発表から▷▶︎▷

投資▶️1426枚
回収▶️350枚
-1076枚💸💸💸

もう何も聞かないで下さい(笑)

粘り負け🐙

✍️3・5示唆あり
✍️おねぇちゃまZONEはよく入るケド

ATで伸ばせなかった〜(т-т)

悔しいーー!ちなみに隣から並びで出てた😭💦
次にリベンジします🙇🏻‍♀️⸒⸒誰か引きを分けて欲しい…笑

では早速店内状況を超簡単に↓↓↓

✍️Hey鏡12/20プラス🔥
※自分は7000回転回る前に帰ったので確定系は
少なかったですが出玉感◎
1729 直撃3回 上ありそう
1725 4以上でたよ

✍️モンハン1/2プラス🔥  (全台怪しそう…??)

✍️緋弾のアリアII 全台プラス🔥

✍️幼女戦記 3/4大幅プラス🔥(全台怪しげ)
1921 🦒🏆
1922 レインボートロ🌈 🏆
1923 いい感じ︎👍🏻 ̖́-
1924 まだ何も出てない

✍️超電磁砲 2/4 大幅プラス

✍️番長ZERO 約1/2プラス
1840   56確🌈✨
1807  6ありそう📈

✍️鬼武者 1/2プラス

✍️カバネリ
1834 キリントロ🦒🏆
1833 金🏆
1832  金🏆
1831  レインボートロ🌈🏆

今回、全台系があったり並び傾向も強かった印象💭
またしっかりバラにも良さそうな台が
ゴロゴロありました︎👍🏻 ̖́-
詳しくは書けないけど…来た方なら分かるはず^^

ジャグラーコーナー🤡は
カズヤさんのブログを見てね🎵

#イナズマ級のバレンタイン 🧡
今回も美味しかったでしょうか?😋

次回も乞うご期待✩.*˚

ありがとうございました🐼♥️









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?