見出し画像

🐼もぐれぽ🐼inすし海道有田店付近🌸

本日も1日ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/
筋トレでもしたのかってくらい
右腕が絶賛筋肉痛です😂なんでだろ!?
肩こり凄くてブンブン頭回しながら
頑張ってまとめてみたので見てね👀✨

それでは٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ▷▶︎▷

3月3日(金) すし海道有田店付近🌸

朝イチから沢山のご来場ありがとうございました🙏


ゆきちの番号は51番😭
予想通りメイン機種埋まってて…

空いてたヴヴヴに着席✋♥️

何気初打ち😳🔰
この時はまだ万枚を夢に目を輝かせてた頃です。笑

ちなみに朝の稼働状況↓↓

👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻

カバネリ、バイオ、番長ZERO、絆、アイスボーン
その他スマスロコーナーも人気の様子でした💭

では!早速ゆきちの結果発表から▷▶︎▷

投資>>>>1380枚
回収>>>>509枚
➖871枚(т-т)💦

スマスロの洗練をしっかり受けてきました︎👍🏻 ̖́-笑

✍️高設定示唆弱×2
✍️4以上はありそう?

何度もプラマイゼロの所に連れていかれ
次でプラスになりそうな予感がして
追いかけズルズル引っ張って
この様でございます- ̗̀ 👉🏻👈🏻 ̖́-

ヴヴヴ伸ばすの難しいー!!
でも初打ち楽しかったのでOK♥️
いつかリベンジしたい!🔥

それでは簡単に店内状況↓↓

出玉状況↓↓

(*」´□`)」ブラボー!💕


✍️カバネリ、バイオRe.2などは全体的に
ベースが高かった。
✍️バラにも入っていた
✍️機種に偏りなく満遍なくのあったイメージ

桜の季節にはまだちょっと早い
肌寒い1日でしたがラーメン美味しかったです^^

ジャグラーコーナーはカズヤさんが
まとめてるので是非見てね👀🌟

次回同店さん

11日 カズヤ🤡
25日 もぐぱん🐼

予定です\(*ˊᗜˋ*)/

乞うご期待✨

ありがとうございました🧡🌸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?