見出し画像

🐼もぐれぽ🐼in🔰福岡県朝倉郡

本日も1日ありがとうございました☺️♥️
初めての店舗様という事もあり
心臓が耳から出そうなくらい緊張しておりました🥺
でも!福岡の皆様優しくて面白くて
凄く楽しい1日となりましたm(_ _)m
仲良くしてくれた方ありがとうございました🙇‍♀️
データ頑張ってまとめたのでみてね💕︎

それでは٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ▷▶︎▷

4月19日 (水)   🔰福岡県朝倉郡(∩^o^)⊃━☆* :。.。

朝の抽選180名様程•*¨*•.¸♬︎

県外から来られた方やフォロワー様が
沢山来てくれてて嬉しすぎた😭🙏♥️

そして肝心のゆきちの番号は…

じゃじゃじゃーん✨✨

''目を瞑って''押したらまさかの1番!!!!
👆🏻フォロワーさんから教えて貰った良番を引く極意を今回試してみました😊皆さんも是非‪(っ ॑꒳ ॑c)笑

るんるんでイザ入場〜🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

そしてどれに行こうかな〜♪̊̈♪̆̈と迷いに迷って
相性のいいカバネリに着席✋💓

カバちゃんLove💞

朝イチ埋まった機種👇🏻

北斗、メイン機種は安定の人気で🈵でした✩.*˚

🔥早速ゆきちの結果発表🔥

投資▷▶︎▷690枚
回収▷▶︎▷1300枚
➕610枚

無事勝利🎉わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
✍️銀トロ(3以上)  高設定示唆1回
内容も200G超える事少なかったので
4以上はあったのかもと予想?🤔💭

この後に座った方4000枚近く出てる😂👏♥️

🔥店内状況🔥

✍️各機種に2~3台並びの箇所複数あり
✍️シンフォギア全台!?
✍️カバネリ、Hey鏡、北斗の拳、バイオRe.2は
勝率約50%越え🔥🔥🔥
✍️AT機はもちろんジャグラーコーナーも良かった

今回並びでの出玉が随所見られましたね👀✨️
抽選がダメでも全然チャンスあるくらい、
至る所にゴロゴロあって優良店すぎる♡♡♡

次行かれる方は参考にしてみてね🥰🥰🥰

ありがとうございました🐼♥️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?