見出し画像

🐼もぐれぽ🐼in長崎県大村市🍎

本日も一日ありがとうございました♪♪
前回6/6ぶりの店舗様•*¨*•.¸♬︎
今回も美味しい所各所に見つけました(* 'ᵕ' )☆

早速レポまとめてみたので見てね❤️‍🔥

それでは٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ▷▶

7/10(月)長崎県大村市🍎

ゆきちの朝の抽選番号31番( ´ ▽ ` )ノ

めちゃ微妙な番号なんですよ🥺

メインは座れないよね…💦と
考えながら入場🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

すると!!!なんということでしょう!

1台だけ空いてた…😳♥️神

ちなみに朝イチ稼働状況👇🏻🔥

メインはもちろんスマスロも人気の様子💭

★では!早速ゆきちの結果発表★

投資▷▶1012枚
回収▷▶1150枚
➕138枚😂わーーーい。

最後250まで回してヤメ🥺出玉減らしちった。。

時間があればもう少し粘ってた内容🙆🏻‍♀️

※その後フォロワー様からDM✉️が!!
ゆきちの台から納得の4以上出ました( *´﹀`* )㊗️

金トロ🏆

その他出玉状況🔥👇🏻

データが不具合?で見れず(;︵;)
今回はメモ✍️残しておきます📝👆🏻

その他確定系は出てないけど
良さそうな台複数あったよ😘😘😘
取材に協力してくれた方ありがとうございます♥️

次回!

8月20日(予定)🔥🔥🔥

乞うご期待でし✊🏻⸒⸒


ありがとうございました(𑁍ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?