見出し画像

好きだSnowMan

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.を終えて、あまりにも気持ちを持て余しているから文章に起こそうと思う!!

まず最初に、SnowManみんなちゃんと美味しい物沢山食べて、暖かいお風呂に入って、たくさん寝て、ライブ楽しかったねってみんなで笑ってる?!
デビュー後初のライブ、もうほんとに心からありがとうしか出てこない。
全員ほんとにとっても素晴らしかった!!!

ふっか!!
深澤辰哉さん!!!
本当にお疲れ様でした!
黒髪前髪重めでもう1番好きなビジュアルありがとうございました。
9人になるとやっぱりカメラで抜かれる事とか少なくなった?のかな。
6人時代と比べることは、その時をあまり深くまで知らない私には出来ないけど、普通に考えたら1人あたりの当たり方はそりゃ減るよね。
それでも、自分の色を出して全力でボケてる姿、最高に「これが私の推してるふっかだ!!!」って感じでした!!
自己紹介ラップの決めゼリフ、あれはなんでしょうか?笑
いやそれがふっかだと思うよ?!でもめちゃくちゃ祈ったからね?!って思った。
MCはほんっっっとに面白かった。
ファンだからという贔屓目を抜いても。
テンポ良く、聞きやすく、ボケもツッコミも絶妙で、このまま永遠に話し続けてくれ〜〜〜って感じだったな。
なにより、メンバーみんなが、ふっかが楽しそうにボケてるのを見るのが好きで本当に楽しいんだなっていうのが伝わってきてそれが心から嬉しかった。
実際に観客がいたら笑いが起こるところで、会場にはメンバーとスタッフさんしか居ないんだから、実質あの風景が普段の姿みたいな所あると思う。
普段無い雰囲気が、あの状況では出せないと思う。
だからそんな事も感じれて凄く良かった。

ここからはライブとは少し離れるけど、
今思い返すと、ふっかが居なかったら私はSnowManにここまでハマることは無かったんじゃないかなと。
リアコとか色々言われてるし、現にそうだとは思うけど、私は人柄が本当に大好きです。
異性としては置いておいて、人として本当に好きだ。
優しいんだよ全てが。
最年長でジュニア歴が長いのもあると思うけど、人に優しく生きるのはそうそうできることじゃない。
ましてや自分が追い込まれて大変な時なんて尚更。
「ひとに優しく」居られることは私が生きてて1番尊敬するもの。
なんだか記事を書いてて泣きそう。

みんなが話すのを目を見て、そうだなそうだなって聞いて、弟たちの言葉が詰まればアシストして、否定するような事は言わずに優しい言葉で包み込んで、、そんな姿見てると自分も優しくなったような気がしてくる。
存在が場の空気を優しくするよね。

友達に勧められて最初に見たふっかちゃん回、
あれを見た時に
「なんて優しい話し方をする人なんだろうか...」
って思った自分のあの直感は間違ってなかった。

そんな優しい雰囲気の漂うSnowManがとても好きで、私自身居心地がとても良いから、ここまでハマったのかななんて自己分析をたまにする。

ちなみにふっかのおかげで最近知った四字熟語、
「温柔敦厚」
少しでもこうありたいと思うよね。

ふっかに対して言いたいことはまだまだ山ほどあるけど、上手い文章に起こせないからとりあえず胸にしまおう。

ほかのメンバーも本当に本当にお疲れ様でした!
同じくらいの熱量で書き起こしたいけれど、語彙が無くて適切な言葉選びが大変なので今回は印象に残っていることを!

ひかるくん!!!
私は前髪有りが好きです!!!!!!
どんな髪型も似合って凄いけど、デコが見えない方が幼くて可愛いと思う!!
ただの好みの話だね!!
頼むからDVDのどこかにその髪型を収録してくれ!裏の様子とかでいいから!ちょっとだけでいいから!!!
あと圧倒的パフォーマンス力に脱帽!!!
他グル曲含めて踊って欲しいダンスが山ほどあるんだよな〜〜...夢のまた夢。

あべちゃん!!!
あざとい可愛いあざとい!!!
あざとい警察です!!
さっくんの肩をぐるってしたとこ、心臓止まるかと思った。
いつも優しくみんなの茶番を見守ってくれてありがとう;;
的確な情報提供ありがとう!!
あとダンスタイム?の片手バク転みたいなのとか、めちゃかっこよかった!
かっこいいのと可愛いのの緩急がえぐいて...

さっくん!!!!
君は本当に面白いね!!!
一挙一動に笑わかされる!!
からのダンスのキレのギャップ。本当に凄い。
そして圧倒的オタクがメンバー内に居てくれたこと、心から感謝してる。
好きな事を貫いてくれてありがとう。
さっくんのおかげで居心地が良いファンは沢山いると思うな。私はまさにそれ。

めめ!!!
やること全てが様になる、そしてその男気、女性ですがめちゃ憧れる。
君彼のセリフ、あれはずるいのでは??
クールに見えて実はめちゃめちゃ熱いし、意地でもやり遂げるのを知っているので、キツそうなステージでも心配ではない方向で応援して見ていられる、頼もしい。

しょっぴー!!!
文句無しに歌が上手い!!
いつでも声量が頭一つ抜けてる。
ストーリーズのCメロ、あれだけ踊ったあとにしっかり声出ててすごい...!
苦しそうに絞り出してるのも胸を打たれる!
「頑張れ...頑張れ...!」ってなる。
ガチガチのバラードが聴きたいなぁ。

だてさま!!!
普段より、叫んだり歌ったり、ステージ上の方が声高めなのめちゃめちゃ好きです。
間奏の尺にあんなにばっちり合わせて煽れるなんてさすがすぎる。
MCでは基本静かだけど、久々に喋ったかと思ったら場の雰囲気を全てかっさらっていく感じ、憧れる。
この人が何か言うだけで場の雰囲気が締まる!
全てのボケがオチる!みたいな。
欲しいな〜そのセンスと雰囲気。
センスありーまん。

こーじくん!!!
君も本当に面白いね!!
ボケたがりかと思いきや、大人数でワイワイしてる時は空気を読んでツッコミに専念してる姿、真の関西の血を見たって感じ。
なかなか無茶なボケもこうじくんが拾ってくれる安心感の元成り立ってる!!
そしてスタッフさんも巻き込むスタイル、めちゃくちゃ好き!!
きっと業界的にスタッフさんあっての職業だと思うので、スタッフさんとの仲は良ければ良いほど嬉しい。

ラウたや!!!
この4日間、本当にお疲れ様でした!!
挨拶でも言ってたけど、本当に辛くて大変だったと思う、大変じゃないはずがない。
そんな中でも、その時1番良い、最高のパフォーマンスを届けようとしてくれてたの、バチバチに伝わってた!!
とばしすぎじゃない?大丈夫?ってなるくらい。
世の中優しさだけでは無いので、悲しい思いをする事が沢山あると思う。
色々な条件が重なって、辛い思いは特に多いのかもしれない。
批判的な言葉は目に入りやすいだろうけど、どうか前向きな声とメンバーの暖かい声をしっかりと聞いて進んで欲しい。
多分ラウた自身が思ってるより、何万倍もみんなに愛されてるんだよ!!!!



今の時代、コロナ以外でも嫌なニュースが沢山あって、日々億劫でどんよりしていて、自分自身もそんなに明るい未来を思い描けなくて。
それでもSnowManは
「今の時代に生まれたことを誇りに思う。」
って言ってた。
同じくらいの年代の人達が、あんなにキラキラ生きてて胸が熱くなった。
私も同じ年代を生きて、デビューライブを見た事を誇りに思いたい!!!


6人時代を愛するファンも、
9人を愛するファンも、
できるだけお互いの想いを尊重しあって、
なによりSnowManの想いと決意を尊重して、
"SnowManはファンの雰囲気も優しくていいね"
って言われるような、そんな風になるといいなと率直に思う。


今回の配信を見て1番思ったのは、
やっぱり生で、あのスモークのかかった広い空間で、たくさんの同士と共にパフォーマンスが見たいということ!!!!
どれだけ文明が進化しようと、実際の会場に敵うものは絶っっっっっ対に無い!!!!

次にまたライブが決まった時には、
どうかチケットがとれますように!!!
(できるだけ大キャパでお願いします!!)

まずはメンバーみんなが、健康で楽しく笑顔で過ごせる日々を祈って!!!!



あ〜〜〜〜〜〜
五臓六腑に染み渡る〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?