レミング、愛、オベリスク

斉藤壮馬さん、
アーティストデビュー3周年
おめでとうございます❁⃘

壮馬さんの旅が素敵なものになりますように。
これからもその旅にご一緒できたらと思います!

✎*。

斉藤壮馬さんがフィッシュストーリーでデビューしてから、音楽活動3周年!
すごい、あっという間だな〜しみじみ。
アーティスト活動では、"声優 斉藤壮馬"と違った魅力をたくさん感じられて、ますます好きになります♪
もちろん、お芝居をして輝いてる壮馬さんも素敵すぎます!

✎*。

壮馬さんの曲の世界観が本当に素敵なんです。
ダークな歌詞にポップなメロディだったり、
しっとりとしたバラードだったり...
どれもキャッチーでクセになる曲ばかり。
一度聴いたら離れられない世界です!

✎*。

去年、ライブに行けて夢のようでした。

画像1

また、みんなで集まれることを楽しみにしています٭❀*

✎*。

壮馬さんの音楽活動、第2章!
どんな旅になるのか、
どんな物語が待っているのか、
今から、心が踊ります。

✎*。

今日はこのあたりで。
こむぎこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?