いじめ

高校時代に受けた一番陰湿で苦痛すぎたいじめはSNSいじめでしかないと思う。
今思い出すだけでも拒絶反応起こすくらい。

目の前にわざわざきて無断で盗撮してきて、分かるように「ツイッターに載せちゃおうかな〜」とか周りに言ってたり、陰湿なのは「あいつツイッター見れないから大丈夫でしょ」とか言われたり本当悪質でろくなことする奴じゃない奴でしかない。しかもクラスでその写真を見せて面白い写真あるよとか見せびらかして笑い者にされてたりとにかく普通の人間がすることじゃないことを平気でするブス。

平気で他人を盗撮するのもやばいけど、それをツイッターに載せる神経もやばいし、そいつ本当死ねとしか思わないし、絶対仕返ししたいくらい。
鍵垢でいじめるってもはやいじめじゃなくて犯罪レベルだし本当死ねとしか思わない笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?