今週もお疲れ様でした!

まだまだ午後もお仕事ですが、今週は体感的に「長いなぁ~」と思い、良くがんばった自分!ということでお昼は家の近くのステーキ屋さんでテイクアウトを(*^_^*)ステーキは食べたことがあったので、今回は和風ハンバーグをチョイスしました。200gのハンバーグ、味はもちろん食べ応えもあって幸せなランチタイムでした…

自粛期間も慣れてきたと思いきや、ここ数日は、中だるみなのかイマイチ集中力が続かないなぁ😟と思っていました。自炊も少し飽きてきたところだったのでたまにご褒美としてお店のテイクアウトを楽しみつつ、今月もあと半分(早い!)乗り切っていこうと思います。急に気温もあがり夏気分で嬉しくも思いますが、体調管理もしていきます。

<おまけ>テイクアウトの良さはちょっとした非日常と洗い物が出ないことだなぁと片づけにながら感じました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?