満月へ

皆さまこんばんは✨ 月(ツキ・tuki)です。あっという間に12月に入りましたね。年内残り余り悔いのないように全力で駆け抜けていきましょう!

明日満月を迎えます。年末までのどう過ごすかが2020年への運勢のカギとなります。日々やる気ないな…とかダルいなぁという気持ちになる事もあるかもしれません。それはきっと何かに気づいて貴方をより良い方向へ変えていく大事なメッセージなのです!自分自身を大切にしてこそ他人へも気を遣えます。そして自分を大切にする事が巡り巡って周りの人も幸せにします。

明日の満月へはまだ自分が出来ていなかった事を補てんし、改めて願いが叶うように軌道修正していく大切な日となりそうです。 あきらずにめげずにいけばきっと大丈夫です。

寒くなって体調も崩しやすくなりました。どつか温かくしてお過ごし下さいませ。

そしてどうか幸せになれるように努めます。

明日は紅茶が運気UPに一役買ってくれそうです!それではまた✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?