ぼくのアフリカ。(投げ銭)

ぼくのアフリカ。

ぼくのアフリカ。

ガゼルが水飲み、ハイエナの狩り、ヌーの群れ。

ゾウのなわとび、ゼブラの出店。

おしゃべりチーター金縛り。

キリンの合図で寝るバッファロー。

無線で連絡トムソンガゼル。

踊るジャッカル咳き込むインパラ。

イボイノシシの聖なる替え歌。

明日はどんなアフリカだ。

ぼくのアフリカ。

ぼくのアフリカ。

今日は静かに息をひそめて。

銃を構えた人間が、ゼブラの出店でチョコバナナ。

ゼブラの為にも逃げろ。逃げろ。

さよならゼブラ。

ぼくはアフリカ。


ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お金頂戴!がんばるからあ!