女子の叫びに関するパラレルワールドの発生から見る小山耕太郎的発想(投げ銭)

ちょっと、男子!ちゃんと掃除してよ!さっきからさあ、遊んでばっかりじゃん。女子はみんなまじめにやってるのに恥ずかしくないの?ちょっと、天使!あんた達も一緒だからね?飛んでばっかりじゃん。さっきから。裸だし。恥ずかしくないの?これは、あたしたちが真面目にやってるとか抜きにして、恥ずかしくないの?ちっちゃい弓矢もってさあ。おかしいじゃん。今掃除の時間だよ?ホウキもちなよ。なんでちっちゃい弓矢もってんの?なんだったら羽が何枚か落ちてきてんの。汚してるんだよ?ちゃんとしなよ、ほんとさ。ちょっと、剣士!あんた達も何、関係ない感じになってんのよ。だいたい、甲冑脱ぎなさいよ。表情がわかんないのよ。カチャンカチャンうるさいし。掃除しなさいよ、そういう時間なんだから。あんた達でしょ、砂とか土とか運んでくるの。なんか甲冑の隙間からパラパラきてんだから。あたし見たわよ。あと、下駄箱の傘立てに剣置くのやめてくれない?閉じた傘みたいな形のやつ。紛らわしいわよ。わかった?せめて目のとこだけ上げなさいよまったく・・・ちょっと、ガンジー!あんた今逃げようとしてたでしょ?逃がさないわよ。なんで掃除しないのよ。へー、気分が悪いんだあ。あんた給食を食べないからでしょ。なに勝手な事して迷惑かけてんのよ。そういう時期とかあたしたち女子には関係ないから。食べて、それでちゃんと掃除して。ちゃんとしないと眼鏡割るわよあんた。男子も天使も剣士もガンジーも、反省してください。わかった?はい、じゃあ掃除はもういいから。放課後の合唱練習ちゃんとやんなさいよ。

ちょっと、タニシ!ちゃんと歌って!歌ってというか、まず、貝から出てきなさいよ。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お金頂戴!がんばるからあ!