それじゃあ、今から思ってもいない文句を言おうか。いつだって嘘が作品になるんじゃあないか。

本当、車って嫌ですね。なんなんですかね。ワイパーなんてね、サッサッサッじゃないよ。フロントガラス綺麗にするために生まれてきたくせに左右の角見えてないのかよ。サッサッサッ!じゃないんだよ仕事人間です!みたいな顔してサッサッサッ!スピードも三段階くらいで雨量によってサッサッサッ!じゃないんだよ。全部綺麗にしてよ。そんで、何年かしたら、ガガガサッサッサッ!じゃん。なんなんだよ。もう体力の限界ッス!かよ。あの時の鳥のフンがもう硬くて、でも綺麗にしろっていわれて、それがダメージがでかくて…言い訳やめろ。あとサイドブレーキね。ギィッ!うるさいよ。必死なんだよ。それだけだろ仕事。平坦な道でもギィッ!うるさいよ。真面目かよ。ファサ…みたいなさ。なんかもっと穏やかにやってよ。トゥクトゥク…みたいなさ。ギィッ!!は角刈りなんだよね。髪型がさ。不器用な職人ですから…はいいよ。あとハンドルもね、右に曲げたら車が右にグンッだもんな。そのまんまかよ。曲がった後はススススス…でハンドル元の位置に戻ってんだ。日本のサラリーマンかよ。普通が一番!じゃないよ。クラクションファッファー!!うるさいよ。一転お前はガサツなんだ。スキンヘッドかよ。でもありがとうの時もお前だ。プァッ!な。怖さが残ってるぞ。やめろ。

ということを考えたことがありません。車大好き。投げ銭も大好き。


ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お金頂戴!がんばるからあ!