見出し画像

舞台挨拶に登壇

こんにちは。倉増哲州です。

出演させていただいた映画
坂厚人監督『虹のかけら』
いよいよ11月25日(土)から十三シアターセブンにて上映が始まります!

ということで、僭越ながら上映初日の11月25日にわたくし
舞台挨拶に登壇させていただきます。

坂さんといえば、個人的にも劇団的にもプロフィール写真を撮ってもらったり、公演で舞台写真を撮影していただいたりとお世話になりまくっているカメラマンさん。
そんな坂さんが初めて監督として作られた映画『虹のかけら』

色んな想いが込められた作品に仕上がってると思いますので、
ぜひぜひ観にきてくださいませ。
11月25日(土)~12月1日(金)まで十三シアターセブンにて。

ちなみに、11月28日(火)には絵梨香ちゃんも舞台挨拶に登場するそうですよ♪
日程の関係で同じ日にとはいかなかったのですが、絵梨香ちゃんが挨拶で何しゃべるのか?
普通に気になるので28日観に行けたら観にいこうかな~ 笑

そんな人のこと気にするより、まず自分が何をしゃべるか…
まずはちゃんと考えときます。

とにもかくにも、映画『虹のかけら』
公開をお楽しみに。

予告編です。
僕も絵梨香ちゃんもちらっと映ってます♪


いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。