見出し画像

テスト撮影だったよ

こんばんは、平団員の岸本です。

新緑のまぶしい季節になりましたね!
今日はテスト撮影に行ってきましたが、現場もとても素敵な緑で溢れていました。
そしてなんといってもとても良い天気でしたね。半袖でいても快適な気温でした。

出番を待つカメラ〜
撮影始まると写真を取る余裕がなくなるだろうと思って、セッティングの間に写真を撮っていました。
案の定、撮れた写真はセッティングの間の3枚だけでした。

上の写真は、木の幹に擬態している太田監督です。
見事な埋もれ具合です。

検証に検証を重ね、とても有意義なテスト撮影となりました!✨

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。