見出し画像

瓦せんべいできたー!!

こんにちは。倉増哲州です。
昨日の記事で発表しましたが、、、
https://note.com/mgh/n/n9f31ff5ab744

あまりに嬉しいので、引き続き今日も宣伝しちゃいます!

前回、大好評だった南森町グラスホッパーズのオリジナル焼き印の入った
瓦せんべい第二弾!!!
出来ました♪♪

可愛いでしょ~
美味しそうでしょ~

今回も、いつも南森町グラスホッパーズのフライヤーデザインをしていただいている、沢村真仁さんのデザインです。

瓦せんべいを噛んで、みんな笑顔になって
come happiness
噛む happiness
しようじゃないかという願いを込めて。

元々は8/29の『禁じられた音楽会vol.2』
でみなさんに販売させていただこうと思っていたのです。

残念ながら8/29はオンライン配信になってしまいましたが、、

もちろん販売致しますよ!!

皆さんへの販売は郵送でのお渡し、つまり通販みたいな形になってしまいますが、、
南森オンラインショッピングみたいな形になってしまいます。

『禁じられた音楽会vol.2』で一緒に楽しい時間を過ごし、
そして一緒にカムハピネス瓦せんべいを噛んで、
楽しみましょう♪♪

オンライン配信のご視聴方法はこちらから


いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。