見出し画像

3月に向けて

こんにちは。倉増哲州です。

『天河充の華麗なる日常』本番から2日過ぎましたが…
改めましてご観劇いただいた皆さま、そして応援いただいた皆さま、
本当に本当にありがとうございました!!
心から感謝申し上げます。

色々と余韻に浸ったり、ゆっくりしたいなぁ~
なんて気持ちも無かったりはしないですけども、一ヶ月前の本番が終わった時もそうでしたが、

後ろを振り向かない!

三等フランソワーズで出演させていただいた、ぱくっと!2023『ひとの気も知らないで』
も今月にやったというのが信じられないぐらい。

とにかく!
最初はほんまにできるのか??
と思っていた三ヶ月連続公演もおかげさまで1月、2月と終わり。
残すはラストの3月を残すのみ。

今は、3月に向けて
前のみを見て突き進むのみなのです。

本番では、
「3月も楽しみにしてます~」
とお声かけしていただくことも多くて、すごく嬉しくて励みになってます!!

3月の公演に向けて、急ピッチで準備を進めておりますので、
詳細の発表をお待ちください。
日程は決まっております。
3/21(祝)、22(水)の二日間。
また元気にお会いしましょうね~。

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

南森町グラスホッパーズ3カ月連続公演

倉増哲州プロデュース回
1月公演:「ラブ・フォーティ」🙌無事終演いたしました🙌

岸本絵梨香プロデュース回
2月公演:「天河充の華麗なる日常」🙌無事終演いたしました🙌

南森町グラスホッパーズプロデュース回
3月公演:COMING SOON…
3/21(祝)、22(水)
演出●太田智樹
脚本●リュウノヒゲ

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。