見出し画像

しばしの現実逃避

こんにちは。倉増哲州です。

昨日の絵梨香ちゃんの記事で書いてましたけど、
南森町グラスホッパーズ10周年記念で作ったミュージックムービー
『舞い上がれ‼』の視聴回数が1000回超えたんですね~

ということで、久しぶりのに見てみました♪
なつかしー
若いー 
そして細いー 笑

当時、撮影するにあたって、今まで南森町グラスホッパーズに関わってくださった方々、そしてお客様に出演してもらおう。
ということをコンセプトにして、
そしてほんとにたくさんの方々のご協力で完成した作品。
今、見返してみてもそんなみなさんの笑顔が一杯で、
「あ、この人元気なのかなぁ」
「また会いたいなぁ」
と思いながら見てました。

今、もう一回同じことをやれ、と言われても絶対にできる自信がない。。
けど、何年後かに見返して、やってよかったなと心から思える。
ほんと感謝感謝です。

と、こんな感じで昔を振り返りながらも、近い将来に目を向けると、、、
来年一月の公演にむけて、
読んでみたら、意外と短かった『ラブ・フォーティ』
修正&加筆作業を牛歩の歩みながらも進めています。

ほんと、本を書くのって辛い 笑
そら、面白いことをスラスラ~っと書けたら、楽しいんでしょうけど、そうもいかない。
あっちを立てたら、こっちの辻妻があわない…
みたいな感じで行ったり来たり。
パソコンの前で腕組んで、ひたすらう~んと唸っております 笑

と、行き詰まり状態なので、
とりあえず、美味しいものを食べようということで、
栗ご飯を炊いてみました。



めちゃくちゃ美味しーーい!!

現実逃避をしてみたところで、慣れない執筆作業をがんばります!


オフィスラプターさんの映画『境界線』
もそろそろ本格始動する予定!!!
楽しみてんこ盛りですね。

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。