見出し画像

同じミスを繰り返す女

こんばんは!平団員の岸本です。

同じミスを繰り返さない男、倉増哲州!
よっ!男の中の男!素晴らしい!かっこいい!!
私は同じミスを繰り返す女です。お見知りおきを。
(今日も23時過ぎてる)

ーーーーーーーーーー

絶賛「境界線」撮影準備中です
大絶賛です

機材をいろいろと準備しています
(詰め込み作業)
使うものを確認しながらの作業。。

そうそう、
ピンマイクも忘れずにね~っと

あ、充電一応しとくかー

よいしょっと線を挿して、
明日充電してから一応動作確認しよー

おやすみー

おはようー
あれ?
充電まだできてないなー

あれ?
充電、まだできてないな…?

・・・。

こ、われ…て…??????????

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。