見出し画像

スタバ デビュー♪

こんにちは。倉増哲州です。

以前に動画で
わたしたち南森町グラスホッパーズの二人
倉増と岸本は
スタバのフラペチーノがどうしても飲んでみたい!


でも、頼み方がわからん。。。
そもそも“フラペチーノ”ってもの自体も
よくわからん 笑

という動画をあげておりまして、
【スタバでフラペチーノを頼む】っていうのは
2022年の目標の一つにもあげておりました。

そしてついに!
スタバ初心者のわたしたち。
スタバデビューしてきましたー

はたしてどうなったのか?
フラペチーノを頼めたのか??

わたしたちの【Road to Frappuccino】

温かい目で見守ってください


ちなみに前回の動画はこれ


いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。