見出し画像

これからこれから

こんばんは。倉増哲州です。

昨日の音声投稿でも話しましたが、
『ラブ・フォーティ』の台本が書けましたー!!

ほんと良かった。
ま、言うても大切なのはここから。
台詞覚えるのはもちろんのこと、二人で稽古をしながら
台本の修正もしつつ、僕と絵梨香ちゃん二人で『ラブ・フォーティ』
の世界の空気を作っていく作業が始まる。

正直、全然まだゴールは見えない。
でも、今から二人でどんな空気感を作っていけるのか、すごく楽しみ。

そして、今日は
僕と絵梨香ちゃんが出演させていただいた映画
坂厚人さん監督『虹のかけら』の関係者試写会だった。

僕は残念ながら行けなかったけど、絵梨香ちゃんは行ってたみたい。
上映をお楽しみに!!

上映が決まりましたら、こちらでもご案内させていただきますね。

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。