見出し画像

本日19:30からプレミア配信です

こんにちは。倉増哲州です。

いよいよ本日19:30から
YouTubeのMGHチャンネルにて、リュウノヒゲ先生による書き下ろし作品
『あの日、』
プレミア配信です!!

南森町グラスホッパーズが毎月なにかしらやる企画第三弾です。
ぜひぜひご視聴ください♪

そしてそして『あの日、』配信直後、だいたい19:45頃からは
YouTubeライブにて恒例のアフタートークで倉増と絵梨香ちゃんがしゃべります。
もうすでに忘れかけていましたが、南森町グラスホッパーズの生配信ということで『生GH』という配信名でやっております。

朗読配信『あの日、』
そしてアフタートークとみなさんと一緒に楽しい時間を過ごせたらと思っていますので、ぜひぜひ遊びにきてくださーい!

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。