見出し画像

ファビュラス補給

こんにちは。倉増哲州です。

昨日の絵梨香ちゃんの記事。
絵梨香ちゃんも来年から日めくり卓上カレンダー生活始めるんですね~
よいじゃないですか♪

しかし、叶姉妹さんの卓上カレンダーってあるんですね。
ほんで絵梨香ちゃんが叶姉妹さんが大好きって初めて聞きました 笑
恭子さんの格言! すごく気になる。
僕も心にファビュラス欲しい~

そんなことで、ファビュラスの意味も分からず早速使ってしまいましたが、
みなさんは心にファビュラス足りてますか?

最近の僕の心のファビュラス補給は、もっぱら
登山YouTubeをひたすら見て、「こんな山登りたいな」「こんな景色みたいな」と妄想を膨らましながらみることです。

あとは密かに、進撃の巨人アニメをまた最初から見返しております。
一度結末を知ってから見返すと、伏線の多さに感動させられますね。
しかし、何度見てもウォールマリア奪還作戦のエルヴィン最後の突撃シーンの一連は涙なしには見られない。。
僕の心のファビュラスはパーフェクトゲームです。

って、ファビュラスの使い方はあってますか?

話は変わって、明日から
坂監督『虹のかけら』が十三のシアターセブンにてアンコール上映が始まります。

僕も明日は舞台挨拶に立たせていただきます。
見逃した方、一度観たけどもう一回って方、ぜひぜひこの機会にご来場くださいませ。


いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。